AX

スポンサーサイト


誰か見てるかなー

メイプルストーリー最近また復帰しました。

全盛期は過ぎ去ったが、ソロで色々ボスとか回れる仕様になって

俺TUEEEEできるから地味に楽しんでおります。

んで、なぜ放置していたブログの記事を更新したかというと、





ソロで狩るのが寂しくなったからです。

今はメルセデスをやってます。

その前は、キャノンマスターしてました。

1年くらい前は、前のギルドの皆さん何人かがいて

楽しかったんですが、

ここ最近戻った時には誰もいませんでした。


メイプルストーリーは

ほんと最近は付け焼刃の仕様追加ばっかりで

加えて周りには自分の年齢より若い方ばっかりになっていました。

人口も過疎化してますしね。


ということで、数少ないメイプルストーリープレイヤーの皆さんの中で

自分の世代に近く、尚且つ李鯖でプレイしている方!!

お友達になってください!(切実)


03970aec71e9a77b314d09d96b7f3aa9.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

おかえり~~♪
ブログ更新してたので~見に来ましたよん。
椛鯖なので…お友達にもはなれないですが~
メルセがんばって下さいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
カウンター
プロフィール

藤井

Author:藤井
メイプルストーリー李鯖:
活動中キャラ

明日が寿命 
メルセデス 201

ビートル野坂(農場主
キャノンマスター 150

他キャラ札用etc.

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

この空を飛べたら…

この人とブロともになる

ブログランキング
メイプル・攻略ブログ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
