AX

スポンサーサイト


ぴゃーす!

どもっす!

wsが目標の120超えて次は何作ろうかなーと思って
リンクスキルが良いデーモンスレイヤー作ってみようと思い!


121e89047edc9df43333f4df75db3405.png

現在65!

jkmがうまいお年頃です・・



このゴミ溜めブログもやっぱり

メイプル界に貢献していきたいので、

メイプルストーリーの裏技!

既出かもしれないですが、紹介します!

ボスはchを変えれば一人で何回でもできる!!

へぇ~ へぇ~ へぇ~(古

案外知らない方いるかもしれませんね^o^


あとは、
現在やってるハロウィンイベント!


そこでイベントモンスターに会いやすくなる裏技などありますが!

それは企業秘密です・・

知りたかったら→の綺麗なお姉さんに聞いてみてね^p^


166844c9d8f31bfaeeb8c477668449bb7.png

前回の記事でベルガモット3人て書いてましたが、
6人必要なようです。すいません;;
ちなみにベルガモットは無事クリアしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
この度は、ブロ友…そして~コメントありがとうございました。
ハロウィンイベント楽しいですねぇ~~
私!昨日の朝と今朝狩りまくり~アクセ書200枚ずつ溜め込みました~(笑)
毎日くれるアバも嬉しいですよね~~♪
更新頑張って下さい~♪って?お前もなっ!ってかーーー?(笑)
最近サボり癖がついてる美羽です。。(泣)

No title

実はぼっちだとchの数しか行けないんだぜ!っていうね///
その日にはいったchは他の人と1回入るか日付回るの待たないとなのだよ・・・
よーするにすももだと10回ですね///
カウンター
プロフィール

藤井

Author:藤井
メイプルストーリー李鯖:
活動中キャラ

明日が寿命 
メルセデス 201

ビートル野坂(農場主
キャノンマスター 150

他キャラ札用etc.

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

この空を飛べたら…

この人とブロともになる

ブログランキング
メイプル・攻略ブログ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
