AX

スポンサーサイト


おすおす!

いやぁやっと、190になりました。

24fae9f1af250e495bc2d1010d335cd4.png

このキャラ作ったときは、メルセデス実装した直後だったので、
約2年!ついに200まで後10!!(おそい

そして、

c4235c7cfd31cbd503c1c5bc16c86ae4.png

匠人もついに名工に!!1

ブランドマスターになりたくてコツコツと毎日、熟練度貯めた甲斐がありました。

んで、なんの装備につけようかなーと悩んで
一番作りやすそうで、全職装備できる・・

「軍手」軍手


に決めました。

そして、オルビスのモンスターで動物の皮15枚集め、

いざ!作成!

そして、どこかの記事に未強化のときに貼らないと、
名前が表示されないという情報があったので、

作成後すぐに貼る!

と、、

ログには成功しましたの文字が、、


でも実際のアイテムは
何も変化なしwwwwwww



き、きっと強化したら紫色になるんだろうなぁ・・

と思って、適当な書を貼ってみても
何も変化なしwwwww



でも、実際につけてみたらでるのかなぁと思い

お友達につけてもらうも
何も変化なしwwwwwwwww

もしかすると、
装備のLvに条件があるのかもしれない・・

画像検索でも30Lv以上の装備しかでないし・・
(そもそも軍手につけるというゲスな発想をする人がいないのか・・?)

そんなのwikiにも書いてなかったしひどいよ!!1ヽ(`Д´)ノウワァン


皆さん、渾身の力作を作る時は、注意してくださいねほしみ軍手

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

藤井

Author:藤井
メイプルストーリー李鯖:
活動中キャラ

明日が寿命 
メルセデス 201

ビートル野坂(農場主
キャノンマスター 150

他キャラ札用etc.

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

この空を飛べたら…

この人とブロともになる

ブログランキング
メイプル・攻略ブログ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
