AX



ぴゃーす!

どもっす!

wsが目標の120超えて次は何作ろうかなーと思って
リンクスキルが良いデーモンスレイヤー作ってみようと思い!


121e89047edc9df43333f4df75db3405.png

現在65!

jkmがうまいお年頃です・・



このゴミ溜めブログもやっぱり

メイプル界に貢献していきたいので、

メイプルストーリーの裏技!

既出かもしれないですが、紹介します!

ボスはchを変えれば一人で何回でもできる!!

へぇ~ へぇ~ へぇ~(古

案外知らない方いるかもしれませんね^o^


あとは、
現在やってるハロウィンイベント!


そこでイベントモンスターに会いやすくなる裏技などありますが!

それは企業秘密です・・

知りたかったら→の綺麗なお姉さんに聞いてみてね^p^


166844c9d8f31bfaeeb8c477668449bb7.png

続きを読む

やぁ

こんばんわああああ

今日はまず、

かなんさんと
トウキョウクエストを進めておりました!

07f6a297515c8d9d07131a51611658c7.png

昔のガチャポン勢ならドキッとしたのではないでしょうか。
ガイアマント桃に見えますよね!?

こんなのばっか落として、肝心のクエストアイテムは
全然落ちてくれませんでした。

心が折れかけたが、なんとかSDTの間に完了!
ベルガモットで3人必要ってことで1人いなくて断念。


その後僕は、昨日作ったウィングシューター育成へ


c7322eaf8f277fb1720f3cdd95a58581.png

これまた、かなんさんにjkm吸わせてもらって
日にち跨いで3回やって、合計14Lvも上がりました!
ほんと感謝感謝です!^o^

その後、ギルドの方がLvの上がり方に驚いて
自分もジャクムがしたい!という方々がいたので、
前提をお手伝いに!

何回も忍耐を行ったりきたりしたんで、
かなりうまくなりました。

火の目職人になれるんじゃないかぁ!?

hinome.pnghinome.pnghinome.pnghinome.pnghinome.pnghinome.png

10/21

こんばんは、

今日はこのブログまた開始するにあたって
これまで作ってきたブログ達(故)を回ってきました。

2008~2009年の間に2つも作っていて
そういえば学校の授業中とかに携帯で更新してたなぁ
と懐かしく思いました。

まぁ内容はひどいもので顔から火がでました・・。

でも当時のメイプルストーリーとか
自分のリアル話とかの歴史を感じてうるっとくる場面もあり、、

今日は少し昔の僕のキャラでも晒してみようかな!


Maple0141.jpg

⇒が僕ですw

この頃はネタ全盛期といっても過言ではありません。
20Lvの初心者作って冷凍マグロを持たせたり、
ページにHP全振りして反射のスキルで吸わせてもらったり、etc.


Maple0036.jpg

この頃はたしか、カニングシティーの床屋の
一般のみにだけまれにスキンヘッドという髪型になれる
というのが実装された時だから
すごいハゲばっかりでしたねw

その後、Pアイテムでスキンヘッドの頭アバが実装されたんですが、
そのPアイテムはなんか真ん中の3ドットくらいの色が違ってて
真のスキンヘッドと偽のスキンヘッドすぐ見分けつけれましたw


Maple0049.jpg

↑この帽子すごく懐かしい;;
たしか初心者の時にメイプルアイランドでもらえるやつだったかなぁ
おぼえてないなぁ・・

Maple0046.jpg

緑おじさんは3年前まで活躍してたキャラですw

この緑ローブは確かINT20くらいあって、
今では全然すごくないですが
当時は結構な値段で買ったと思いますw

このキャラはすごくインパクトが強く
自分でもすごく愛せるキャラでした。

フリマで座ってるだけでも人気度をもらえたりしてましたねw

Maple0045.jpg

今思うと、自分の周りはネタ勢ばっかりでしたね

すごく話とかもおもしろかったし

この頃が一番メイプルストーリーを楽しんでたなぁと思います(´;ω;`)ウゥゥ




495042a8580026702b727b18d36ecca2.png

まぁ今も今で楽しんでおります!

こんにちは

ども!見ている方いるのかな・・

最近は

このブログで友達募集をかけたからなのか?!

わかりませんが、お友達が増えて

充実したメイプルライフを送っております!

すごく優しい人ばかりです!

色んな人に出会いました!

これもこのブログのおかげ!(?)


昨日、今日と試練の塔というものに

どっぷりはまっております


昔と違い、前提なし!

ボスまでの長い道のりなし!

一日に何回でもいけちゃう!(コインがあれば

こりゃサクなしでもポンポンLvが上がりますわ!


まぁ試練の塔もソロだとすぐ飽きちゃいますが

お友達と皆で狩ると早い!楽しい!おいしい!の

三拍子が揃ってしまいます。


こりゃサクなしでもポンポンLvが上がりますわ!(二回目



最近、ハロウィンイベントなるものが始まっていまして、

一日に一回ハロウィンにちなんだアバがもらえます!

すごく可愛らしいです!

50db104a744c016c1ce13d54b42e88dc.png


続きはまさかのコメント返信!?

続きを読む

誰か見てるかなー

メイプルストーリー最近また復帰しました。

全盛期は過ぎ去ったが、ソロで色々ボスとか回れる仕様になって

俺TUEEEEできるから地味に楽しんでおります。

んで、なぜ放置していたブログの記事を更新したかというと、





ソロで狩るのが寂しくなったからです。

今はメルセデスをやってます。

その前は、キャノンマスターしてました。

1年くらい前は、前のギルドの皆さん何人かがいて

楽しかったんですが、

ここ最近戻った時には誰もいませんでした。


メイプルストーリーは

ほんと最近は付け焼刃の仕様追加ばっかりで

加えて周りには自分の年齢より若い方ばっかりになっていました。

人口も過疎化してますしね。


ということで、数少ないメイプルストーリープレイヤーの皆さんの中で

自分の世代に近く、尚且つ李鯖でプレイしている方!!

お友達になってください!(切実)


03970aec71e9a77b314d09d96b7f3aa9.png


カウンター
プロフィール

藤井

Author:藤井
メイプルストーリー李鯖:
活動中キャラ

明日が寿命 
メルセデス 201

ビートル野坂(農場主
キャノンマスター 150

他キャラ札用etc.

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

この空を飛べたら…

この人とブロともになる

ブログランキング
メイプル・攻略ブログ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
